My Human Gets Me Blues

Syndicate RSS Syndicate LIRS

2003|02|03|05|06|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|05|06|07|09|10|11|12|
2006|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|08|09|10|
2010|05|06|
2011|04|05|09|10|12|
2012|01|10|12|
2015|08|

2003-09-01 失意と倦怠の日々 [長年日記]

_ [Life] 労働週間にようこそ

審判の日その1。というほどおおげさではありませんが。今週はばりばり働きますYO!

_ [Music] Songs to Remember / Scritti Politti

Songs to Remember

Scritti Polittiのデビュー作(だったと思う)。最近CDになりました。近作と違って、いわゆるテクノではないので注意。というか、根本的に別のグループだと思ったほうが良いかも。個人的にはこっちのほうがずっと好きだが…。Jacques Derridaというタイトルの曲があったりして、ある意味時代を感じさせる。この曲の歌詞以上に、ポモの本質をうまく表現した曲はないんじゃないでしょうか。「知の欺瞞」なんか読んでる場合じゃないですよ奥さん! 最近のSPANK HAPPYとかが好きな人もはまるに違いない。

例によってBGMとしてかけているのだが、6曲目のSexを聞くとセックスセックスセックスと連呼してしまうので全然勉強になりません。というかセックス最高。ゴスペル風味のFaithless(というタイトルの付け方もうまいなあ)もいいっす。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ q (2003-09-03 01:38)

ポモってまだ言いつづけてんのか(笑)

_ mhatta (2003-09-03 02:43)

ポモはポモだろ というかちみの掲示板はどうなったのかね