My Human Gets Me Blues

Syndicate RSS Syndicate LIRS

2003|02|03|05|06|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|05|06|07|09|10|11|12|
2006|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|08|09|10|
2010|05|06|
2011|04|05|09|10|12|
2012|01|10|12|
2015|08|

2007-10-01 [長年日記]

_ [Food] ナマステ@大泉学園

ひばりが丘にはマラバール(パルコの中だけど)、保谷にはロソイ、石神井公園にはサイノとなんだか西武池袋線ではひと駅ごとにインド/ネパール料理の店が出来ているような昨今だが、なぜか大泉学園には無かったのですね(厳密に言えばリヴィン大泉の中にマサラというのがあるのだが、駅から離れたデパートの上なので若干不便)。どうせ時間の問題だろうとは思っていたが、やっぱり出来ました。

場所は、こちらも最近出来たラーメン屋とんとん亭の隣である(というかとんとん亭に食いに行って気づいた)。9/20オープンらしい。インド料理店というよりは、喫茶店のようなシンプルな内装。カウンター席あり。一番安いランチのセットが800円。テイクアウトOK。辛さの調節OK(辛口では私には甘すぎた)。

残念ながらこれはどこどこ風とかうんちくを垂れられるほどインド料理に詳しくないので何とも言えないのだが、メニューも味も非常に標準的というか、よくあるタイプのインド料理屋なので普通にうまい。ナンは熱々だったし、カレーも野菜の甘味がよく出ていました。今度は夜行ってみるかな。

本場インド料理店 NAMASTE

東京都練馬区東大泉4-3-18-101

年中無休

ランチ 11:30-15:00

ディナー 17:00-22:30 (L.O. 22:00)

Tel. 03-5387-6800