My Human Gets Me Blues

Syndicate RSS Syndicate LIRS

2003|02|03|05|06|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|05|06|07|09|10|11|12|
2006|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|08|09|10|
2010|05|06|
2011|04|05|09|10|12|
2012|01|10|12|
2015|08|

2004-07-21 [長年日記]

_ [Life] 終了

とりあえず乗り切った、というか正確には全然乗り切っていない(どちらかというとさじを投げられたに近い)わけで、おまけにあと4ヶ月もなくて私生活もくそ忙しいのでピンチ度がじんわり上昇しているわけですが、とりあえずおうち帰って寝ます。

というか、経済学者に必要なのは、曖昧模糊とした現実から本質をかなりデフォルメした形で過不足なく抽出するという能力だと思うのだが(もちろん数学はそのための道具としては大変有用)、私には見事なまでにそういう才能がないなあと思いました。具体的なディテールにこだわりすぎ。まあ性格だからしょうがないやね。