My Human Gets Me Blues

Syndicate RSS Syndicate LIRS

2003|02|03|05|06|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|05|06|07|09|10|11|12|
2006|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|08|09|10|
2010|05|06|
2011|04|05|09|10|12|
2012|01|10|12|
2015|08|

2006-12-05

_ [Music] 2006年度 個人的トップ10

選評つきトップ10がやりたいという話が出たので、やってみました。ここにあります。Wikiで書き込みは自由なので、他にもやりたい人がいればゲストでログインして自分で新規ページ作って書いてください。欲しければアカウントもあげます(アカウントが無いと更新凍結が出来ないので、他の人にいじられてしまう可能性がある)。

こういうのは時間をかけたところで良いチョイスになるわけがないので、手元にあるのをかき集めて迷わず適当にやっつけたのだが、今年買ったのはリイシュー(これがまた今年は佃煮にするほど出た)ばかりかと思いきや、案外新譜も買っていたので驚いた。というか、今から思えば2006年は相当な当たり年だったようですね。他にもタラフ・ドゥ・ハイドゥークスのDVD付きCDとか、ドクター・ジョンやダーティ・ダズン・ブラス・バンドの新作とか良いものはいっぱいあるのだが、そのへんはおいおいこちらの日記で。