My Human Gets Me Blues

Syndicate RSS Syndicate LIRS

2003|02|03|05|06|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|05|06|07|09|10|11|12|
2006|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|08|09|10|
2010|05|06|
2011|04|05|09|10|12|
2012|01|10|12|
2015|08|

2003-08-11 Teach Me Tonight

_ Anthy {に|で}はまる

ツッコミをいくつか頂いたが、RAWモードに戻るにはとりあえず小文字のlを打鍵すればよいようだ。また、uim を 2010-2 に上げたら Shift-Space でモードがトグルに切替えられるようになった。めでたいめでたい

はずだったのだが、なぜかuim経由だと変換できなくなってしまった。Anthyとの通信に失敗しているような雰囲気である(anthy-elやjmodeだと問題なく変換できるので)。uim-ximとか面白そうなものが追加されているのだが...。MLにはいるかなあ。

と書いていたが、tkngさんに教えていただいた通りで、とりあえずlibanthy-devを入れると変換できるようになった。

uim-ximはしみじみと素晴らしい。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ tkng [それはバグですね。とりあえず、libanthy-devが入っていれば 変換できますので、それでしのいでください。]

_ omote [2010-3で修正しましたのでそちらをお試しください。 > libanthy-dev問題 どうもお手数かけてすみま..]

_ mhatta [なんか勝手につぶやいているだけなのにいろいろ教えていただいて申し訳ないです > お二人とも おかげさまで今はだいたい..]