My Human Gets Me Blues

Syndicate RSS Syndicate LIRS

2003|02|03|05|06|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|05|06|07|09|10|11|12|
2006|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|08|09|10|
2010|05|06|
2011|04|05|09|10|12|
2012|01|10|12|
2015|08|

2008-12-21

_ [Music] 2008年度ベストディスク持ち寄り大会@四谷いーぐる

昨日はの毎年恒例持ち寄り大会兼忘年会に行ってきた。全プレイリストはそのうちに載ることでしょう。最近では再発や発掘物以外の完全新録な新譜はあまり買わなくなってしまったので、ある程度耳が信用できる人々のおすすめがまとめて実際に聞ける機会は貴重である。今年はさんが持ってきたElephant 9がものすごく良かったねえ。さすがは原田さん。

全くノーマークだったが、こういうバンドらしい。このYouTubeで見られる演奏も相当なものだが、昨日聞いたのはもっと良かった(録音もいいしね)。そのうちCDを入手したら改めて書くことにしよう。

あとの忘年会ではとほとんどサシでキムチ鍋を一鍋食い尽くすはめになり、かなり腹一杯であった。ケーキもなかなか。ありがとうございました。