My Human Gets Me Blues

Syndicate RSS Syndicate LIRS

2003|02|03|05|06|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|05|06|07|09|10|11|12|
2006|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|08|09|10|
2010|05|06|
2011|04|05|09|10|12|
2012|01|10|12|
2015|08|

2004-04-05

_ [Life] キーサインパーティ@小倉・博多

今月の17日・18日に用事で九州に行きますので、Debianないしフリーソフトウェア関係者(じゃなくてもいいですが)でGPGのキーサインをしてくれという方はあらかじめお声をかけてください。17日は終日小倉にいますが、時間が空くのは夜21時以降だと思います。18日はおそらく午後まで小倉ないし博多にいますので、昼飯でも。

_ [Reading] 別冊宝島1004号「JAZZ“名演”ザ・ベストCD」

別冊宝島1004号「JAZZ“名演”ザ・ベストCD」(後藤 雅洋/中山 康樹/村井 康司) 出ました。マクリーンはともかく、トリスターノ、ハービー・ニコルズ、サン・ラーというあまり脈絡のないジャズマンたちの名演奏を一曲選んで解説しております(ちなみにサン・と表記されてるのは私のせいではありません)。見掛けたら立ち読みでもしてやってください。

あと、再来月くらいに色物完結編ということでアンドリュー・ヒルの音楽についてレクチャーをやる予定です。詳しくは追ってまた。

_ [Life] この日記

先日の花見といい、この間の池袋といい、父上といい、予想外な人にこの日記が読まれているらしいので、はあはあする。バッドプラスはいいですねー(謎めき系)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ k_miyao [毎日ハァハァしながら読んでます。 さて、生バッドプラスは5月の13、14、15(木金土)です。私は13と15に行く予..]

_ mhatta [宮尾さん、まだ5月の予定が立たないんですよねえ。行けたら行きます。]