My Human Gets Me Blues

Syndicate RSS Syndicate LIRS

2003|02|03|05|06|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|05|06|07|09|10|11|12|
2006|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|08|09|10|
2010|05|06|
2011|04|05|09|10|12|
2012|01|10|12|
2015|08|

2004-03-07

_ [Life] 日刊工業新聞

邪悪な笑みを湛えた間抜け面を一面ぶちぬきで晒している上、記事の内容もかなりシュッ・シュッ批判に値するとごく一部で評判の私のインタビュー記事ですが、実は当人はまだ実物を手に入れていないのでした。そのうち送ってくれるらしいけど。

ただ、読んだ人の話を聞くと、どうも誤解を招かないようにとリキを入れて説明したところがことごとく逆にとられていたようで、せつないというか、しかたがないというか、ごめんなさい。坂村さんの気分がいよいよ良くわかるようになってきました。ちなみに坂村先生も同じ欄に登場したことがあるらしい。

ついでに言っておくと、インタビューを受けたのはずいぶん前なので、最近の「春のオープンソース祭り」を受けた内容ではないです。

_ [Music] 邦楽探訪

相変わらず邦楽を聞き漁っているが、例えば小沢健二いいっすね。いまさら何を言っているんだという感じでしょうが、「ライフ」とかかなりいい。ソウルの語法を完全に咀嚼していて、かつこれだけポップに仕立てられるのはすごい。椎名林檎も「勝訴ストリップ」を聞いて見たが、プログレ風味でなかなかよろしい。ただ、この先はないと思うな。いずれにせよ日々新たな発見があるというのは良いことだ。

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ anonimous [Used that exact same http://roadshow.250Free.com/shopping-..]

_ anonimous [apple also used that exact same http://emilio.250Free.com/..]

_ anonimous [Every day people also used that exact same http://hawley.2..]