My Human Gets Me Blues

Syndicate RSS Syndicate LIRS

2003|02|03|05|06|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|05|06|07|09|10|11|12|
2006|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|08|09|10|
2010|05|06|
2011|04|05|09|10|12|
2012|01|10|12|
2015|08|

2008-01-06 [長年日記]

_ [Fun] 本日のMyMiniCity

相変わらずど田舎のままである。なんだかんだ言って結構気になっている自分がちょっとイヤ。

_ [Gadget] SHARBO-X PREMIUM

1/10に出るんだって。今までのモデルはシャープ+2色ボールペンだったが、ついにシャープ+3色ボールペンとなるみたい。はっきり言って個人的にはシャープ要らんのだけどな…。ボディの色も従来は真っ白とか真っ赤とか真っ黄色とか、お前いい加減にしろというようなものばかりで途方に暮れていたのだが、もう少しまともというか穏当な色も揃えるようだ。でも10500円て高いね…。LAMY 4penあたりと勝負ということなんですかね。

長年のたゆまぬ研究と散財の結果、なんだかんだ言って日本の文房具最強という結論に達したのだが、SHARBO-Xもここしばらく使ってるけど良いですよ。ペン間の切り替えがするっとスムーズで気持ちいいし、ジェルインクのボールペン芯も素晴らしい。ただ全体的なデザインはLAMYあたりと比べるとややダサいですね。