My Human Gets Me Blues

Syndicate RSS Syndicate LIRS

2003|02|03|05|06|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|05|06|07|09|10|11|12|
2006|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|08|09|10|
2010|05|06|
2011|04|05|09|10|12|
2012|01|10|12|
2015|08|

2006-05-06 [長年日記]

_ [Life] 連休も終わる

結局有用なことは何もせんかったな…というか、実はあんまり連「休」になっていないという話が。

_ [Life] 関心空間

Google AdSenseの広告を見ていて、そういえばなんてものがあったなあと思い出す。ずいぶん久しぶりに見たが、見た目はえらい変わりましたね。

しかし、自分の日記に出るGoogle AdSense広告を見て、真っ先に自分が釣られているようではお先真っ暗だとしみじみ思った。

_ [Life] livedoor Readerに登録

最近経由でこの日記を見に来る人が増えている。流行ものに弱いので私も登録してみた。に慣れすぎているので、まだなんとも…。

_ [Food] 甘さすっきり果汁たっぷり輪切りパインアイス(井村屋)

私はが好きだ。というか厳密には我が一族郎党全員好きだ。昔は箱入りでどこでも売っていたのだが、ここ数年市場から姿を消していた。それが、最近になってまたコンビニで売られ始めたのである。

ちなみにパインアイスとは何だか知らない気の毒な人はでも見なさい。

ただ、最近復活したバージョンは昔に比べると相当なアップグレードが施されており、果汁も80%使用とか謳っている有様だ。昔のパインアイスが湛えていた、あのパイ缶の汁をそのまま凍らせたようなジャンク感はだいぶ薄れ、本物のパイナップルぽい味に仕上がっている。ちょっと寂しい。