My Human Gets Me Blues

Syndicate RSS Syndicate LIRS

2003|02|03|05|06|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|05|06|07|09|10|11|12|
2006|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|08|09|10|
2010|05|06|
2011|04|05|09|10|12|
2012|01|10|12|
2015|08|

2006-05-03 [長年日記]

_ [OpenSource] LC2006 ライトニング・トーク 発表者募集

ここで告知しても誰も見ないだろうなあという気分が横溢している今日この頃ですが、今年のの司会はなぜか私がやることになりました。5分経ってもしゃべり続けようと演台にしがみつく剛の者を蹴り落とすのが主な任務らしいです。日時は6/2(金)の15時から1時間、応募の〆切は5/22となっております。ネタに縛りはありません。

そもそもLCなんてまだあったんかいとか平日の午後なんかに有明くんだりまで行けるかボケとか皆さまの温かい励ましの声がもう耳元まで聞こえておりますが、なにせ5分持てばいいので意欲ある若人の挑戦求む。