My Human Gets Me Blues

Syndicate RSS Syndicate LIRS

2003|02|03|05|06|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|05|06|07|09|10|11|12|
2006|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|08|09|10|
2010|05|06|
2011|04|05|09|10|12|
2012|01|10|12|
2015|08|

2005-07-04 [長年日記]

_ [OpenSource] オープンソース考現学

ここでは告知していなかったが、しばらく前にリニューアルしたZDNetで、細々と連載しております。jlcの論説やブログよりは一般向けの話を志しておりますが、目下あまり狙い通りに行っておりません。ご意見ご感想などありましたらあちらにトラックバックを飛ばしてやってください。なお私はモヒカンはモヒカンですけど比較的人間味のある部類なので、言及リンクがなくてもいきなり血祭りに上げたりはしません。じわじわとやります。また、写真の目つきが悪いのは撮影時日差しが眩しかったからで、性格が悪いからではありません。

ちなみに、中身はともかくタイトルだけはいつも全力で考えておりますので、元ネタを見破ってニヤニヤしてください。とある人に「隔週連載なんですか」と聞かれましたが本当は週に2回の約束でした。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ mrmt (2005-07-04 08:26)

写真カワイイじゃないですか。