My Human Gets Me Blues

Syndicate RSS Syndicate LIRS

2003|02|03|05|06|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|05|06|07|09|10|11|12|
2006|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|08|09|10|
2010|05|06|
2011|04|05|09|10|12|
2012|01|10|12|
2015|08|

2004-08-01 [長年日記]

_ [Life] 改革宴会@国立佐野書院

例によって甚だ気勢の上がらない陰謀団の謀議に参加する。シャンパン・ケーキで誕生日まで祝っていただいてありがたいことである。最近では親すら祝ってくれないというのに。

どうでもいいがcharlieさん(たぶんリアルでは初めてお会いした)の仕切りや整理のうまさに感服した。私は見事なまでに仕切りも整理もできない人間なのでうらやましい。

その後、打ち上げに出た後で公文からアンドリュー・ヒルのMosaic箱を回収しようとして見事に失敗し、失意にまみれて帰宅。

_ [Music] The Complete Dean Benedetti Recordings Of Charlie Parker

佐野書院に行く前、ちょっと冷やかすつもりで国立のディスクユニオンに入ったら、なんとこいつが(CD7枚組)、元々相場よりかなり安い値付けの上に30%引きで売られていた。人生愚直に真面目にコツコツと生きている人間には神さまがそれなりに報いて下さるということであろう。ありがたく購入させていただいた。自分への誕生日プレゼントだ。そのくせケチなので買おうかどうしようかさんざん迷って会に遅刻したのは内緒。

中身については今忙しいのでまた後で。