My Human Gets Me Blues

Syndicate RSS Syndicate LIRS

2003|02|03|05|06|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|05|06|07|09|10|11|12|
2006|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|08|09|10|
2010|05|06|
2011|04|05|09|10|12|
2012|01|10|12|
2015|08|

2004-02-08 [長年日記]

_ [Debian] 復活

ようやく免停明けGPG鍵がDebianのkeyringに戻ったので、Debian作業を再開する。バグが溜りすぎていて参る。

_ [Life] ヨセフとレオン

おそろしくどうでもいい話です。

なんというか、おとなしく黙っていればいいのに華麗に自爆してしまったヨセフアンドレオンであるが、私は話の大筋とは全然関係ないところでひっかかっていたのだった。ヨセフとレオンて何?

キリスト教にレオンなんていう聖人いたっけかなあ...とぼんやり考えていて、ふと思い付いた組合せ。

ヨセフ・スターリンとレオン・トロツキー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ garmy (2004-02-08 01:11)

全然思いつかなかったけれど、その組み合わせたぶん正解じゃないでしょうか。例のページの一番下に「このページはレーニン生誕130年を記念して設立されました。」ってあるし…

_ mhatta (2004-02-08 14:19)

まあ、当たってもあんまりうれしくない...あと、本来はヨシフとレフじゃないのかねえ。