My Human Gets Me Blues

Syndicate RSS Syndicate LIRS

2003|02|03|05|06|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|05|06|07|09|10|11|12|
2006|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|08|09|10|
2010|05|06|
2011|04|05|09|10|12|
2012|01|10|12|
2015|08|

2003-08-13 Mellow Yellow [長年日記]

_ Anthyで快適生活

いろいろ教えていただいた甲斐あってほぼストレスなくAnthyが使えるようになった。なんでも噂ではATOK X同様Wnn6もダメになった(ちなみに一連の問題について詳しい話はここ)そうだが、そういう方は私といっしょにAnthyに改宗して(やや)幸せになりましょう。

ただ、たまにキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!とか(´・ω・`)ショボーンとか(゜д゜)ウマーとか、なんかとてつもない変換候補が出てくるので仰天する。これがあの2ちゃんねる語というやつか!とカマトトを気取ってみたりして。つか辞書分割できんかのう。

あと、libanthy-devは要らなくなったんだけどjmode 0.6.7-1がlibanthy0 (>= 4331)に依存していてインストールできないので、ばっさり消してしまう。XIM クライアントはuim-ximでとりあえず十分。