My Human Gets Me Blues

Syndicate RSS Syndicate LIRS

2003|02|03|05|06|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|05|06|07|09|10|11|12|
2006|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|08|09|10|
2010|05|06|
2011|04|05|09|10|12|
2012|01|10|12|
2015|08|

2003-09-04 ブルーにこんがらがって

_ [OpenSource] FLOSS-JP

昨日の晩答えた。

今までに関与したプロジェクトはいくつ?というような質問があったと記憶しているが、パッチ投げたり翻訳したりといった「関わった」程度のプロジェクトは相当数に上るとは言え、深くコミットしたのはそのうちほんの小数だし、どう答えたものか困る。

_ [Food] BAWLS

なぜかカフェイン飲料らしい。うまいのかしら。ボトルは青でこじゃれているが。

のようだ。

_ [Reading] ニール・サイモン戯曲集(1)

ニール・サイモン戯曲集(1)

を眺めていたらというのにポインタが張られていたが、どう見ても(少なくとも設定は)Neil SimonのThe Odd Coupleの完全なパクリだと思うんだけど…。こういうのっていいんですかね。まあもう古典だからいいのかな。オリジナルはこの一巻目に入っていたような気がするが、もしかすると違う巻かもしれない。

ちなみに、この戯曲集のシリーズを通して一番面白いのは、サイモン自身が書いた各巻の序文だと思う。

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ anonimous [Used that exact same http://roadshow.250Free.com/shopping-..]

_ anonimous [apple also used that exact same http://emilio.250Free.com/..]

_ anonimous [Every day people also used that exact same http://hawley.2..]


2004-09-04

_ [Bicycle] ブリヂストンモールトンが欲しい

私の愛車轟天号は叔父貴の遺品のナイスな自転車(ロードレーサー)ではあるが、最近忙しくてメンテをさぼっていたため大分ガタがきている。気合い入れてオーバーホールすればいいのだが、ここのところ人生ろくなことがないのでせめて自転車くらいは心機一転蒔き直しを図りたい。

そこで、ブリヂストンモールトンの購入を検討中である。大体においてモールトンは自転車のくせにクソ高いのだが、私の親父はブリヂストン勤務なので多少なりとも社員割引が効くのではないかという姑息な計算がある。グラッシーグリーン最高。

主な用途は、ようするにチャリ通(家から本郷だからまあ30km/dayくらい)なのだが、どんなもんだろう。試乗してみたいものだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 詠み人知らず [試乗できるかは知りませんが 小径車の聖地和田サイクルに行くしかないでしょう http://www.jin.ne.jp..]

_ mashow [>轟天号w]