My Human Gets Me Blues

Syndicate RSS Syndicate LIRS

2003|02|03|05|06|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|05|06|07|09|10|11|12|
2006|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|08|09|10|
2010|05|06|
2011|04|05|09|10|12|
2012|01|10|12|
2015|08|

2003-03-01 小人閑居して不善をなす

_ [Life]

大学に行って近所のミニストップに寄ったら、最近某所で大評判の「焼きリンゴモナカ」を売っていた。さっそく買って食ってみる。

_ 大してうまくないじゃん...

_ [tDiary]

だいたい日記を書くのは深夜日付が変わってからなので、時差調整を-3に設定する。リンク元の置換も設定。カレンダーとTo Doも設置。めんどくさいのでBlue-borderテーマのCSSはいじってない。tableをこういう風に使っちゃいけませんという感じだ(笑)。

_ 脚注を入れたいのだが、footnote.rbを入れたのになんかうまくいかない。要調査。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ Kent [<a href=http://just--sex.com>http://just--sex.com</a>]

_ Givi [<a href=http://q--sex.com>http://q--sex.com</a> <a href=ht..]


2004-03-01

_ [Life] 風邪

風邪を引いてぶったおれる。休日なのに一日中おふとんのなか。

_ [Music] 誰が言ったか知らないが

やることがない(というか何もできない)ので、音楽的に尊敬してやまない(人間的には屑)JBのボックスセットを頭からずっと聞いていたのだが、Let Yourself Goの出だし0:10から11くらい、「よしのや」とはっきり言っている。何度聞いてもそうとしか聞こえない。応募するか。

_ [Music] Kita-Senjyu is full of funky people

昨日はshaolin先生夫妻と北千住のEddie's Loungeにいって、大変(というか必要以上に)楽しんだのだが、もう少し体調が戻ってから続きは書くことにしよう。帰りはshaolinさんに車で送っていただいていよいよ申し訳ない。

_ [Life] Orkut続報

もう新規に呼べそうな人はかなりサチってきて、しかもconnected peopleもあんまり数がふえんし交友関係の狭さに絶望するばかりだったのだが、なんか帽子かぶって白いギターを持ったやばそうな人からadd依頼があったので誰だろうと思ったらCPSR Japan議長の山根信二さんだった。思わずNoを押しそうになった。

まあ日本じゃ二番目だな。チッチッチッ

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ anonimous [Used that exact same http://roadshow.250Free.com/shopping-..]

_ anonimous [apple also used that exact same http://emilio.250Free.com/..]

_ anonimous [Every day people also used that exact same http://hawley.2..]