このポッドキャストを購読するには

ポッドキャストを購読すると、最新のエピソードが自動的にあなたのコンピュータやポータブルデバイスへダウンロードされるようになります。以下の購読方法からお好みのものをお選びください。

mhatta's podcast
mhatta's podcast
Masayuki Hatta & Masatoshi Yokota

オサレな時事の話題を洗練された語り口でしなやかに紹介したりなめらかに解説したりするようなラジオをやっています。ひとことで言えばバカ話です。技術ネタ、ギークネタが主体です。ホストは八田真行(@mhatta)と横田真俊(@Wslash) です。

IOS (iPhone、iPad、iPod)

購読するには、上の「on iTunes」ボタンを押してください。

Mac や Windows

購読するには、上の「on iTunes」ボタンを押してください。

Android や Amazon Fire

購読するには、上の「on Android」ボタンを押してください。

お好きなアプリケーションに登録するには

上のボックスに表示されているアドレスをコピーして、お好きなポッドキャスト・アプリケーションやニュースリーダにペーストしてください。

このポッドキャストをブックマークするには

このポッドキャスト・サイトをブックマークするには、Windowsでは「Ctrl」を押しながら「D」(大文字)を、Macでは「Command」を押しながら「D」(大文字)を押してください。