My Human Gets Me Blues

Syndicate RSS Syndicate LIRS

2003|02|03|05|06|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|05|06|07|09|10|11|12|
2006|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|08|09|10|
2010|05|06|
2011|04|05|09|10|12|
2012|01|10|12|
2015|08|

2004-01-13 [長年日記]

_ [Music] U-ウラン-(5)

U-ウラン-(5)

広い意味でのロックを中心としたライヴ映像やインタビューを中心とした月刊のDVDマガジン。最近はこういうのがあるんですね。出しているのはここで、Amazonでも買えるが、私はたまたま用事で渋谷に行ったのでそこのタワーレコードで買った。

この第5号は菊地成孔さんのDCRPGやクインテットをフィーチャーしていて、基本的にはそれ目当てに買った(実際5.1chで映像的にも音源的にもよく撮れている)のだが、むしろいっしょに入っている渋さ知らズのライヴのほうが凄い。これは圧倒的だ。損はしないので無くなる前に買うべし。

_ [Life] Google 完結編

前回の日記、kmoriさんから&start=50(検索結果50件を表示?)がまずいのではないかという指摘を頂いたが、2つ目の「Google検索」でも、昨日まではこの日記そのものは検索結果に出てこなかったのである。

ところが、今日になって何で検索してもばんばん引っかかるようになったので、不審に思いアクセスログを調べてみたのだが、午後にcrawler10.googlebot.comなんてのがお越しになっていたようだ。うーん、タイミングが良すぎやしませんか?(笑)。

そんなわけで、うやむやのうちに問題は解決した。お騒がせしました。